*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  




[広告 ] VPS


はいどうぞごらんくださ~~い

どうだ~~い?下手糞で遅いだろ~~?wwww

いやいや・・・・僕なんか本気を出せば・・・・・

ちょっとネタがもうきれちゃってるのでプレイ動画をブログにのせようかななんておもってます。

ちょっと・・・ここで重大発表がありま~~す!!

なんと・・・・我々6年2組の担任の先生が僕のブログをみるというね。。。。

いいのやらよくないのやら・・・・・

ちなみに、アメーバピグ絶好調ですYO~~~

アメピグはまったしwwwwwwwwwwwwww

うわさによるとあの先生もやっているという・・・・・



よし、早速なぞなぞタイム


家の中のある部分に点をうつと、食べ物に変身します。さて、それはど~こだ?


わかりましたか~~?




正解は、「天井」

です。

天井の井の真ん中に点をつけると・・・?

天丼になるのだ!!

ではまた来週w


究極ギコ (ザ・ゴッド・ジャッジメントの使い手の1人!)

Author:究極ギコ (ザ・ゴッド・ジャッジメントの使い手の1人!)
初めまして!そうでないかた・・・・
おはようございます!
こんにちは!
こんばんわ!
などなどw
ギコギコですwww(アスキアートの・・・ね・・・)
画像がモララーですがね!!wwwwwww
(本当はモララーが好きであり・・・w)

QR
